新型コロナウイルス感染症に関する本校のアナウンス

  • コロナ感染者かんせんしゃえていますので、生活せいかつにおいて感染かんせん可能性かのうせいたか行動こうどうには注意ちゅういしてください。
  • このまま感染者かんせんしゃ増加ぞうかすると休校きゅうこう可能性かのうせいがあります。
    その場合ばあいにはこのホームページでアナウンスをしますのでこのホームページを毎日まいにち確認かくにんをお願いします。
学生がくせい皆様みなさまも、あらためて、以下いかのことを徹底てっていし、感染かんせんおよび拡大防止かくだいぼうしにご協力きょうりょくいただきますようおねがいいたします。体調不良時たいちょうふりょうじ登校自粛とうこうじしゅく学校がっこうへの連絡義務れんらくぎょうむ
自分じぶんまたは同居人どうきょにん体調不良たいちょうふりょうやPCR検査等けんさとう受診じゅしんすることになった場合ばあいは、登校とうこうせず、かなら事前じぜん学校がっこう連絡れんらくすること

日常にちじょう感染防止対策かんせんぼうしたいさく
感染拡大防止かんせんかくだいぼうしへのご協力きょうりょく』をおねがいします。

1.マスクをただしく使つかおう
2.こまめにしよう手洗てあらい・手指消毒しゅししょうどく
3.目指めざそうゼロみつ

新型コロナウイルス等感染症対策推進室(内閣官房)